ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

今日は孫守り延長

■お風呂に入ってから送っていきます

パパの帰宅は遅いし、ママは今日は会議。

そんな日は、孫たちは我が家で夕飯食べて、お風呂も入って、パジャマに着替えて、歯磨きしてから帰ります。送っていくんだけどね。

自分の家に帰ったら、そのまんま go to bed の状態なのでパパもママも楽かな?

こんな日くらいは、一人でのんびりお風呂に入ってゆっくりするようにママに言ってます。子育て中のママは大変だからね。

 

さてさて、今、チビどもは じぃじと入浴中。

楽しそうです。(*^^*)

たわいもない話がつきないようで・・・しりとりなんかもやってたり。

こういう時間もあっという間に過ぎ去って、昔昔の話になってしまうんだろうなぁ。

大変だけど、貴重でほのぼのする時間ですね。

 

あ、上がってきたきた(;゚Д゚)