ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

体調が戻ってきた

片頭痛が治まってきた💦

昨日も起きがけから頭痛がしていたので、頭痛薬を服用して出勤。

お天気悪かったしねぇ、やっぱり気圧の変動も関係してるなぁ。私の場合は、ソレだけが原因じゃないだろうけど。

昨日 仕事中、コピーしていた同僚女性が『今日は頭痛いねん』って。

同士がいましたゎ。

男性社員の奥様もそのようで、頭痛持ちの人って 結構いてるもんです。

 

薬は効くのだけど、昨日は夕方頃から又頭重感が・・・

せっかくの金曜の夜だけど、夜更かしできず、薬飲んで早々に布団にもぐりこんだ。

昨夜はアイスノン使って就寝。

f:id:mattarito1:20210605182328j:plain

今日もスッキリせず、朝から頭痛がするので薬を飲んで だらだら過ごし、午後からやっと頭痛が消えてきたところ。

週末の休みがこれで1日終わってしまう・・・残念な1日。

明日は買い出し。 

そろそろ子ども①の方に食料品等々を届けに行こうかと思っているので、頭痛からの完全開放を願っているゎ。