ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

えらいこっちゃです💦

■仕事、はかどらないよぉ~~

今日も今日とて、思った以上の仕事量をこなせず(ノД`)・゜

ちょっと焦ってきた💦

新たな業務が追加になったのと、なんちゃって事務仕事がたまってきた💦

10日締めまでの業務を今週中にまとめとかないと益々やばくなる・・・

なんとか明日、邪魔されずにピッチ上げれますように(;^ω^)

(電話も来客も少ない状態でありますように・・・)

f:id:mattarito1:20200622204341p:plain

こんな深夜の時間、もうすぐ夜中の1時ですゎ💦

遅遅にお風呂入って、この夜更けにくつろいでいるところ。

こんなに遅くなってるのは、帰宅してから、私的に頼まれたフォトムービーと格闘していたからだぁ。

預かった画像が400枚近くあって、それを250枚切るとこまで絞って、シーン別・時系列で順に並び替えているところ。 1/3はできたか・・・

まだ画像を端折っていかないと、流れる画像のスピードが速すぎる・・・(゚Д゚)

今夜はスタート画像が作れたので、ちょっと進んだ気はするのだけど、

DVD数十枚焼くとこまでしないといけないから、こっちの仕事も焦ってる💦💦

 

なんとか来週中にはムービー作り上げて、1枚焼いて会場で視聴してもらわないと・・・

2月中には渡す予定なので、残り2週間で ポチポチDVDを焼いていく・・・予定。

 

焦りながらも、楽しいのでやってるんだけどね☆

ポケキャンをする時間が減って ちと悲しい~

今は、自分好みのガーデンイベント期間だから いつもより力入れたいのになぁ。