ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

また夜中に更新

夜中の1時過ぎ・・・まだお風呂も入っていない( ゚Д゚)

何してた?って、それはムービーの編集・・・

 (ロたのまれたムービー)


日中、頼まれた人から BGMのCDを受け取って、そのあと構成を相談して・・・

 

夕食済ませてから ぽちぽちと一人でいじくりだしたら こんな時間。

取り込む画像を先日より更にけずったのだけど、

それでも200枚ちょいあって、この200枚の流れる順番を全て決めて一段落。

f:id:mattarito1:20201004190723p:plain

第2段階に入って、1枚1枚の画像の流れ方を編集していたら こんな時間だ。

ちょっと文字を入れたり、イラストを入れてみたりで遊んでたから・・・

全部、ソフトがやってくれるから楽なんだけどね、微量調整というか、自分の思うように流したいというか・・・

 

まぁ 明日からは200枚ほどの画像を、1枚1枚仕上げていくだけ。

予定通りに進みそうで 少し安堵(;^ω^)

 

できあがったら 3,40枚ほど焼かなきゃなんないし、レーベル印刷もする予定だから まだまだ先は遠い・・・

でも 楽しいからがんばろう!(^^)!

 

さて、お風呂入って温まって休みましょうかね、

明日は仕事!

10日締め分の仕事を祭日前の2日間でやんなくちゃね💦