ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

明日は孫が来る

■静かな連休でしたが

さっき、孫ママから電話。

『明日は ばぁばのとこに行きたい』と、孫が言っていると。

かわいいわねぇ。パパもママもお休みでいるのに じぃじとばぁばの所に来たいって 言ってくれるなんて。

(じぃじのところ、とは言わなかったけどねぇ~)

 

ママも笑ってたゎ(;^ω^)

連休中なんで、会うのは3日ぶりかな? まぁ、ほぼ毎日来てるから、3日も会わないことないものねぇ。

すんごい静かな連休だったんだけど(;^ω^)

今日は、虫が知らせたのかどうか、買い物に出た時にあの子たちの好きなおやつやらをたんまりと買ってきたところ。

こんな普通のことがとっても満たされている平和な時間なんだなぁと思う。

f:id:mattarito1:20210503204904j:plain

子どもの日の何かを狙って来るのもあるような気はするけどね(*^^*)

お店に行くのは今の時期むずかしいですからねぇ、どうなることやら。