ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

忙しいのもありがたいこと

■お彼岸も17日に入り、20日が中日、23日は もう明け。

今月も足早に過ぎていってます。

先月2月が大の月より3日間短かっただけなのに、

今月も同じようにバタバタと過ぎていく・・・

コロナ禍で仕事がままならない人達が多い中で、『忙しくてヤレヤレ』なんて言ってたら罰が当たるね。ありがたいことです。

f:id:mattarito1:20210320211119p:plain

しかし、それにしても・・・年度替わりなんかも近いですからね、それでなくても春先はバタつきますねぇ。 

そのうえ、5月のGWの大型連休も もう予定内に入れていかないといけないから、もたもたしてられません。私、5連休だなぁ・・・あまり嬉しくないゎ。

隙間時間ができたら 先を見越して段取りしとかないと・・・

 

プライベートでは、孫たちが春休みに入りますねぇ。

こちらも忙しくなります。

きっと、うちでのお泊りが増えるな。

漢字も本読みも大嫌いな上の孫のために 問題集を用意してやらねば(;^ω^)

YouTubeばっか見るからねぇ、困ったものだ┐(´д`)┌

 

こんなことを言いながら、気づいたら 孫たちも大きくなってて いつのまにか来なくなっていた・・・なんて日が来るんだろうな。

こうして、忙しいと言っている間がありがたい日々なんだと思う。ほんとに。