ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

今日は走り回った1日

■時間が過ぎるのが早かった。

こんな日に限って、電話多いし、出てもセールス営業だったり、内線電話もやたら多かったり💦

電卓叩いたり帳票確認したりしてる時は中断したくないんだけどね、しかたない。

金融機関もいくつか回んなきゃ行けないし、振込手数料かからないように指定銀行まで足を伸ばしたり・・・

それにしても、今日は 銀行も郵便局もだった💦

そりゃあ明日からカレンダー上5連休だもの、みんな駆け込むわよねぇ。

外出たついでにと買い物も頼まれてお店に寄れば、お店もでした💦

f:id:mattarito1:20210430203851j:plain

外に出ることが多い今日は、とりあえずお天気に恵まれてよかった。前後は雨模様だものねぇ、助かりました。 

 

突発的な仕事が入って、急遽外に出たりで 今日はほんと時間が過ぎるのが早かった。

時間不足で、居残りしてきました、1時間半ほど。

『ここまではやる』と自分で決めていたところまで完結しなかったのが残念だけど、なんとか5連休は心配なく過ごせそうで┐(´д`)┌ヤレヤレ。

連休明けにやること満載だけど、もう、ソレはソレ。

明日からはお休みです。

孫たちがお泊りで来るので、そうそうゆっくりまったりもできないのが 

これまた┐(´д`)┌ヤレヤレ なんだけど、ソレはソレ。

 

みんな元気でにぎやかに過ごせるのだからありがたいことです。感謝感謝。