ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

月末月初、1日が早い

■またしても月末月初の時期になっている

早い・・・1ヶ月が早い・・・💦

本日も忙しかった。

仕事は予定していた通りにいかず、イレギュラーな仕事が入って、

結局40分程お残りして一区切りつけた💦

ソフトのバージョンアップが後回しになって、DL中やインストール時に『早く早く終わってくれ~~~』と心の中で叫んでいた。 こんな時は時間の過ぎるのが遅く感じられてしかたない。

 

そして、帰宅すれば、孫たちのおやつに洗濯、宿題の相手ですゎ💦

最近 文句言うんだからねぇ、いっちょまえに。

『誰に言うてんの!?』٩( ''ω'' )وって叱ってやりましたよ。ほんとにもう。

 

まぁ、そんなこんなの毎日で1日がとにかく早い。

気付けばこの時間。

もうすぐ イチケイのカラス観るでしょ、で、お風呂に入るでしょ、あぁ、今日はまだ台所片づけてないや💦

で、月末月初で、明日は私の仕事が一番忙しい日で・・・・・・

f:id:mattarito1:20210531205032j:plain

でもでも、感謝ですね、こうして忙しく動けるというのは ありがたいことです。本当に。

なので、明日も頑張って忙しくしてきます(*^^*)