ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

子供たちが心配

■孫たちが『コロナ早く終わってほしい』と

小さな子たちがそんなこと言ってるなんて・・・悲しくなってしまう。

今日も元気に過ごしていた孫たちだけど、やっぱりどこかでストレス感じている。

小さいからうまく言うことはできないのだろうけど、

コロナで色んなことが制限されていることはわかっている。

これで、学校も閉鎖とかになったら・・・あの1年前の長~~~い春休みが・・・夏休みよりも長かった春休みなんかになったら・・・

f:id:mattarito1:20210419212026p:plain

変異株が若年層にも強い影響力を持っていることが怖い。

本日の大阪の新規感染者は719名、重症者は32名・・・

 

どうぞ、子供たちが早く安心して過ごせる日がきますように。