ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

週末はまったりと過ごす

■仕事はフルパワー

年末年始休暇の前後は忙しいのでお休みは週末くらい。

セカセカして仕事でポカをやってしまった・・・ごめんなさい💦

あぁ~~( ;∀;)すみません 会社の方々・・・

 

頭冷やして、この週末はまったりと気分転換。

 

孫たちのXmasプレゼントを買いに行ったり

f:id:mattarito1:20201220180426j:plain

スマホのポケキャンで遊んだり(ARカメラ)

f:id:mattarito1:20201220180445j:plain

まぁまぁまったりと過ごしました。

 

1人の孫からは鬼滅の刃のグッズが欲しいと言われていたけど、売り切れでゲットできず💦

ト〇〇らスでは、入荷するもすぐに売り切れ、予約もできないと言われた。

Xmasには間に合わないので、1月の誕生日プレゼントにはなんとか間に合うようにとネット検索。

【Xmas以後に順次発送での予約販売】なる物を見つけてポチッ!

注文欄の特記事項に『誕生日プレゼントに間に合いますように』とお願いしておきましたが どうなるでしょうか・・・

 

今回のXmasプレゼントは、どちらもスイッチのゲームソフト。

我が子の時は プレステ全盛期だったなぁ。ゲーム機も変わっていくのですねぇ。

 

 

プレゼントを買ったあとで夫と外食したけれど、予約せずに入店できたのは、やっぱり人の入りが減っているからだろうなぁ。

例年 忘年会時期は早くから予約しなきゃとてもじゃないけど利用できない状態なのに・・・

早く安全なワクチンが提供されて、コロナ禍から抜け出せますように!