ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

鬼滅の刃 無限列車編を

孫たちと観に行く予定。

夫も一緒。 というか、夫が この 鬼滅の刃にハマっている。

映画が始まるというからか、先日までTVでも鬼滅の刃をやっていて、それを観た夫がハマった。 私もファンになりました。

f:id:mattarito1:20201101175513p:plain

一言で言えば鬼退治なんでしょうが、このアニメを一言で片づけるような失礼なことはできませんゎ💦

鬼にもドラマ、ストーリーがあり・・・

仲間にももちろん背景ストーリーがあり、丁寧な作りのアニメだなぁと思った。

深い・・・ほんと、日本のアニメはクオリティーが高いと思う。

 

絵も綺麗。

キャラクターも素敵、しかもアニメチックなかわいらしさがところどころ出現して、アニメらしさも十分。

 

孫たちも喜ぶであろうと、一応パパママにもお伺いを立ててみると・・・

ママが『私も観たい』と。

そう、そうなのね、やっぱり。

でもまぁ、孫たちは私たちと行くこととなり、早速ネット予約を。

・・・これがなかなかつながらなかった💦

ぐるぐる回る待ちアイコン?(インジケーターとでも言うの??)にイライラしながら、結構な時間をかけて、やっと予約。

 

楽しみです(o^―^o)