ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

予定通り買い物に

今日は良い天気で、暑いくらいの日でした💦

でも 外出日和の日で。

f:id:mattarito1:20201011201913p:plain

孫の誕生日プレゼントも無事買えてほっ(o^―^o)

夫と相談して、秋物の洋服メインでプレゼント揃えました。

おもちゃじゃないから、あんまり喜ばないかもしれないけどね、まぁたまにはいいでしょう。

 

今度の小旅行用のリュックも買ってきた。

歩き回る時には両手が空いてる方がいいかな、と思って。

 

100均で買いたい物もあったので寄ったけど、欲しい物が見つからず、

100均のお店だけでも4店回った。

ダイソー、セリア、キャンドゥ・・・なかった💦

100均のお店って、微妙に品揃えが違ってる。

事務用品が欲しい時はココ、手芸用品の時はアソコ、キッチン用品はコッチ、的な自分なりの決め事があるんだけど、今日はどこにも欲しい物が見当たらずで残念。

明日、職場で情報を仕入れてみよう。

たぶんあそこのショッピングセンターの中の100均かな??

 

普段からあまり歩かない生活で、移動は車が多いし、仕事も事務職で座ってることが多いから、今日みたいにあちこち歩きまわると、運動した気分になる。

夫は早足なので、とても横並びなんかでは歩けません。

よそ見もする私なので、途中ではぐれることも度々あって、スマホで『どこ?』

スマホってほんと便利だゎ。

 

あらあら、夫がリビングで掃除機をかけ始めている( ゚Д゚)

ほんとによく動く人です。こまめで家事全般よくしてくれる。

ありがたいことです。素直に感謝です。

 

さて、明日からまた仕事。普段と変わらず過ごせますように・・・。