ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

週末のお休み

大阪は金曜日からお天気が悪く、昨日も今日も雨。3日間。

週末のお休みだけど、布団も干せず。

 

天気は悪いけど、昨日は、探し物もあったので、夫とショッピングモールへ。

お目当ての物は見つからなかったけど、バレンタインのチョココーナーがあって、ついでに買ってきました。

どれにしようかウロウロしてる時間が楽しかったなぁ。

f:id:mattarito1:20210124175213p:plain

雨なので空いているかと思いきや、なんのなんの若者や子ども連れファミリーやら沢山来てましたねぇ。私たちもその内の2人。

人もお店もそれぞれに感染症対策をしながらの日常生活・・・まだまだ続きそうだけど・・・

 

『こんな日々はいつまでも続かない!あんなこともあったねぇって言い合える日がきっと来るよねぇ!』って、この間 職場の同僚と鼓舞し合ったとこ。

COVITなんかに負けませんよっ!