ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

仕事用の書類を少し整えて・・・

さて、明日は仕事。

先日から、「有ると便利書式」を作っておこうと思いながら ほっちっちだったので、

今日は作っておきました。

USBに保存して、明日はデスクのPCに保存を・・・。

 

せっかくのお休みなので、これ以上は関わらず、終了。

 

さてとぉ・・・・これから 何 しようかな(。´・ω・)?

f:id:mattarito1:20201101181441p:plain

外はいいお天気だけど、暑いし💦💦

◆夏物・冬物の入れ替えができていない。

◆寝具類の大物洗濯ができていない。

エンディングノート 全然進んでない。

◆断捨離・遺品整理も中途半端(というか、残ってる方が断然多い)

 

先週、衣類だけでも5袋ほど片付けて、書籍類も数十冊片付けて・・・

どんだけ使わない物が うちにはあるんだろうかと思うわぁ・・・

 

つかれないように、ちょっとづつでもまとめていきましょうかね。

と いうことは 断捨離・片づけに 今日は手をつけますか、やれやれ。