ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

土曜日はのんびりのんびり

金曜日の仕事が終わると

「あぁ 2日間休みだぁ」って、

「今週も終わったぁ」って解放感。

 

大した仕事してないし、嫌な職場じゃないんだけど

多少は緊張感持って仕事してるもんね(;^ω^)

 

今朝は頭痛がしたので だらだらとしていた。

いつもの片頭痛があまり軽減しないので、午後から頭痛薬を飲んで経過待ち。

いつも半時間ほどでおさまってくるので、今日もそのくらい横になって頭痛が去るのを待機。

f:id:mattarito1:20200620185608p:plain

無事に頭痛消去。

 

でも、もう夕方だぁ、頭痛が無くなってもなんかする気にはならないよ💦

のんびり のんびり し過ぎかなぁ?

 

いやいや、自分が「それでいい」と思ったのならそれでいいんだ。

選択するのは自分、結果を請け負うのも自分。ぁ、そんな大したことじゃないや。