ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

仕事始め

■今日1日は こんな日

そこそこ忙しかったので、少しだけ延長して仕事をしてきた。

私の出勤退勤時間は、ほぼほぼ小学生の登下校時間。

朝は小学生よりちょっと遅いくらいかな?

小学生が5時間、6時間授業するくらいの勤務。

 

今日はなんとか予定内容をなしとげたので、明日はちょっと気分が楽。

外出しての用事も明日はできるかな。

f:id:mattarito1:20200918204553p:plain

家では、冬休み中の孫たちが『お泊りする』と来ていた。午後から夫が孫守り。

孫たちが来るととにかく賑やか(^^♪

騒がしい💦でも、笑いや叫び声が絶えない💦

ごはん食べても歓声、お風呂入っても歓声、YouTube観ながら踊るわ歌うわ💦

ケンカもありで・・・体力使います。

ただ今、歯磨きまで全て終えて、夜更かし中の孫たち。そろそろ寝かせるために私も今夜は早めに就寝。

 

おやすみなさい。

穏やかに過ごせた今日に感謝です(o^―^o)