ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

明日は仕事

ニュースは台風10号の報道が続いているけど、自分のいるところは今は静か。

夜から朝にかけて暴風雨が通っていくのだろうか・・・

どうやらこの辺りは静かに通り過ぎてくれそうな・・・

f:id:mattarito1:20200906211240p:plain
今、リビングで一人で台風ニュースを見ながら明日の仕事内容の確認などしている。

夫は別室で一人でTV観てる。

この時期、私はエアコンつけると冷えてしまうので、暑がりでエアコン無しではいられない夫と一緒の部屋にいるわけにはいかないのです。

 

えーと、末締めが終わったあとのモロモロの業務・・・やり残しが無いかなど確認、と、明日やらなきゃならないことは・・・日別スケジュール欄に( ..)φメモメモ

あぁ、明日は金融機関にも行かなくちゃ。

忘れちゃいけないデータ伝送もあるし・・・

POP類はメモリーに入れたし・・・

 

あ、半沢直樹が始まった!

今夜は生放送。

なんだか賑やかで楽しそうな面々が。

しばしTVを・・・。