ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

スマホのアプリ

★★ちょっとした隙間の時間にと

今、ポチポチはまっているのが任天堂のポケキャンゲーム

どうぶつの森 ポケットキャンプ】

どうぶつの森 ポケットキャンプ | 任天堂

孫は Nintendo Switchで あつまれどうぶつの森 をやってるようだけど、

私は無料のポケキャンゲームをDLして スマホで ちまちまやってます。

f:id:mattarito1:20201101183151p:plain

このかわいい動物たちとのやり取りに癒されて。

ただただ、かわいいなぁ というだけで、年甲斐もなく。hahaha(^^)

まーーったく単純な動作の繰り返しで、すぐ飽きる人もいるみたいだけど、まぁ人それぞれ。

人は人、自分は自分、だもんね。hahaha(^^)

こういったゲームやテーブルゲームが昔から好きで色々やっているけど、無課金派を通して楽しんでいる。

のめりこまずに適当に遊ばせてもらってます、ありがとう任天堂さん(o^―^o)

 

 

 

★★今日は、どあーっとした断続的なが続いていた。

雲の流れが速く、青空が見えて陽が当たってきたかと思った数分後にはどあーっ!

職場では、雨雲の隙間を縫って それぞれが「今の内 今の内!」と外出。

雨雲レーダーのアプリを入れている人がいて、「今だ!」と言う時間帯に私も外出。おかげで濡れずに外での用事を済ますことができましたょ (o^―^o)ありがとう。

 

スマホのアプリ、色々あって何がいいのかわかんないけど、若い人たちはほんとに良く知っていて感心するばかり。

色んな登録や、お店のアプリにPay払いやらでスマホの出番が多くなっているけど、使いこなすのは なかなか難しいんだよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ