ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

自分の中での優先順位

まとまらない

 

やらなきゃいけないと思うことは多岐多々あるのだけど進まない

切迫したものでもないと思うとなかなか取り掛かれない

家庭内のこと

仕事上でのこと

趣味的なこと

モロモロと、最終的には片付けないといけないことが沢山あるのになぁ

 

その間、まったく関係ないことに1日も2日も費やしたりして時間を遣ってしまったり。

まぁ それはそれで無駄なことではなかったのだけど

 

お尻に火が付かないと動かないたち

歯痛がにっちもさっちもいかなくなって歯医者に行くタイプ

追い込まれないと動かないゆっくりタイプ

 

だめだめ、これじゃ

 

とりあえず、なんとか自分の部屋は綺麗に片付けて気持ちもよくなったので、

第2 第3段階へ続けよう!

シニアの人たちのブログを渡り歩くと、自分はなんて怠け者なんだと反省

この週末のお休みを無駄に過ごさないように!

さて、先ずは・・・・・

あれとこれを 今日やっつけてしまおう( `ー´)ノ