ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

4連休だぁ

今日は忙しかった~。

暑い中 外出もあったし、来社する人もひっきりなしな感じだったし。

4連休前なので、やり残しはないか?チェックチェック!しながら業務遂行。

大丈夫、と自分で納得しながら帰宅したんだけど・・・やり残しないかな?

4連休明けから月末月初も忙しい時期なので 気を緩めずに仕事に励まなければ💦

 

でもまぁ、とりあえず4連休(o^―^o)ニコ

近場の♨にでも行きたいなぁとは思ってるんだけど・・・

 f:id:mattarito1:20200722222013p:plain

今日の大阪の感染者、過去最高の121人

検査件数1528人、陽性率8.0%

着実に上昇してるじゃないか💦💦

東京近隣の県も深刻な状況、愛知県も名古屋中心に急増で過去最高の感染者数を出している。

若い人が中心で、症状は軽症と言えども、その軽症感染者の人たちがどんな経緯をたどっているのか知りたい。気になる。

(おかげでブログはコロナ日誌みたいになってきてるわぁ)

 


どれだけ気をつけていても『もらい事故』はある。

『もらいウィルス』は もっとあるあるだよなぁ。

 

4連休の天候は雨模様のようで、

これは、

こんな時だから じっとしてろよ、ってことなのか・・・

お天気悪いと、家の片付けも進まないし・・・というか する気にならないんだよねぇ・・・ものぐさなヤツだぁ(;^ω^)

 

せっかくのゆったり休日だから、無駄にはしないように考えて過ごしましょう。