ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

世は無常

常ならず。

平々凡々なように時が過ぎているかと思いきや

世の中は 気づかないように変わっているもんだと・・・

そりゃそうだよねぇ、1日1日、刻一刻と人も社会も変化している

 

『今』に対応できるように 人も社会も変わっていかなきゃならないもんねぇ

 

さぁて、という事は、変化を好まなくても受け入れなくちゃいけないこともあるわけだよねぇ・・・と 自分に言い聞かせてみる。

 

よし、『今』できることやるだけ。その先は どうしようもないことなら受容する。

今回は流れに身を任すことにしよう。もう 考えるのもめんどくさいし、振り回されるのもあほらしいや。