ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

こんな夜更けに

洗濯しながら記している、夜の11時半。

昨夜は2時間寝たのか?くらいなもんで、

今眠い。。。

年末からの問題がくすぶっているから、ちょっと風向きが変わったり強くなったりすると燃え上がる。

で、昨夜も夫と出動>_<

帰宅して出勤準備して仕事へ💦

夫と共に火消し活動してきたのだけど、まだ不完全消火だろうなぁ。

夜からオールとなると、夜と朝の境目が無くて、出勤しても『朝』という実感がわかなかった。

 

なんやかやとあるけど、幸せになってもらえるなら、何度でも出張りますよ。親ならそんな事くらい容易いことよ。

。。。。なんだけどね。