ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

仕事終わり5連休に

帰宅したら5時過ぎ(ノД`)・゜・。

早く終われなかったけど、5連休前までの仕事はなんとか終了(;^ω^)

 

いやぁ 金融機関も・・・すごいなぁ・・・

どこの銀行も、ソーシャルディスタンス原則で、人が外にあふれてた(;O;)

月末月初、しかも連休前だと これだけ人はあふれるんだなぁ。

窓口もATMコーナーも、行員さんや警備員さんやらが出張ってて、密にならないように制限かけてた。 

雨降ってなくてよかったゎ💦

時間気にしながら外に並んだけど・・・時間内に回れるかとハラハラ*1

郵便局とか時短になってるし・・・

(自分 明日から連休だし、今日中に処理しとかなくちゃ)

郵便物は遅延の恐れがあると言われた・・・

 

とにもかくにも無事終了して、明日からは5連休 ( `ー´)ノ♪

どこ行くわけでもないけど、ゆっくりのんびり片づけやらをしましょうかね。

 

*1:+_+