ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

夕食をデリバリーで頼んでみた

大阪府の吉村知事がとても頑張ってくれている。

大阪府は5月6日まで、大阪府出前利用促進キャンペーン』実施中。

これは、大阪府の対象店舗にキャッシュレス決済(1000円以上)で注文し、届け先住所が大阪府の人に500ポイントプレゼントされる仕組み。

500円分のポイントたまるってわけね?

 

職場の人の真似っこして、

宅配アプリをインストして、早速注文。

若い人から教えてもらうこと多いなぁ。

 

使ってみた感想・・・

・現金のやり取りが無いので受け渡しがスムーズ

・都会とはちょっと違うからか、対象店舗が少ない!!

 ピザ店がやたら多くて、メニューがかたよっていて選択肢少なすぎ

・アプリ慣れしてないので、ポチる順番が違って せっかくのポイント付与されず・・・

 悲しすぎる・・・なんのための挑戦なんだ・・・うぅぅ

すかいらーくチェーンを利用したので、まぁおいしかった。

 買い物行かずに 『おうちでファミレス気分』が味わえた。

・多分、今後はあまり使うことはないと思う・・・

 お寿司とかさ、和定食とかさ、スイーツ系とかさ、都会じゃなくてももっとレパートリー広げてくれれば使うと思うけどね・・・

 

新しいことのチャレンジでした( `ー´)ノ