ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

あと1日でお休みだ

明日から5月かぁ・・・

明日、終わらせたら5連休だ。

早く仕上げて はよ帰ろっ!( `ー´)ノ

通勤時間は車で15分、早ければ5時前には帰れるかなぁ

 

あぁ それにしても 今日みたいに あったかくて気持ちのいいお天気だと 出かけたくなるなぁ・・・

色んな花々が色とりどりに咲いてるし、

ぴっかぴかの新緑も さわさわと気持ちよさげに風に揺らいでて、

おてんとう様もほかほか💛

外に出るだけでも気持ちよし (o^―^o)

 

でも、ここが肝心!じっと我慢!

パチンコ好きなおっちゃん達も我慢してる(我慢させられてる)んだし。

 

 

収束困難でも行動制限が緩和されるくらいまで、感染状況が落ち着くようになってほしいから。

大事な大事な人が 一人で寂しく逝ってしまうようなことがないように。