ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

昨夜ポチしたUSBが届きました

■いやぁ~ かわいい(^^♪ が第一発声

こんなに小さくていいんですかぁ?ってくらいミニ。

f:id:mattarito1:20210426205855j:plain

f:id:mattarito1:20210426205918j:plain

ポチる際、レビューを見ると、ミニタイプは発熱度が高めとあったので、気を付けねば💦

挿しっぱなしは禁物ですね。熱暴走しそう。

なので、32GBは・・・と想い、16GBを2個購入。

 

★セキュリティー機能については、『弊社Webサイトからダウンロードすることで、パスワード自動認証機能付暗号化セキュリティソフト【PASS×AES】あるいは【PASS】のみで使用が可能です』とのこと。

すごぉい、セキュリティー機能がつけられるんだぁ。仕事にも使えそう。

★転送速度はUSB2.0

このかわいさで1個税込み 908円でした。

Amazon Prime会員なので、送料は無料。

昨夜ポチして今夜届くという・・・このスピード感は毎度カンゲキものです♪

 

どのくらいの曲数が入るのかなぁ?と検索。

『MP3を高音質で変換した場合、1曲あたりのデータ容量は10MBほどに・・・・なんちゃらかんちゃら・・・・・16GBで1600曲保存、アルバムなら111枚くらい・・・と、似たり寄ったりのことが書かれていたので、まぁ、十分過ぎるではないですか 我が家には。

 

さぁて、今からPC内の曲を落としましょう(^^♪ ♬