ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

連休をどう過ごそうかな

5月は5連休かぁ。

どう過ごそうか?

孫ちゃんたちは、親も連休だから自分ちで過ごしてくれるはずだし・・・

 

その頃は気候も良くなると聞いているから、終活・断捨離を進めようかな。

今 ちょっと停滞してるし・・・

 

シニアブログを回り読みすると、コロナの急変性を危惧して 入院準備や緊急時の対応をしっかり考えている人が・・・

陽性反応出て入院してそのまま家族と2度と会えなくなった人がどれほどいるのだろうか・・・

このウイルスは日本だけ特別扱いするわけもなく、どこで罹患するのかわからない状況なのだから、年配者は準備しといた方がいいよなぁ。夫も一緒に罹患ってことも大いに想定内だし。

 

しっかりと自分自身の整理もしていかなくちゃねぇ。