ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

岡江久美子さんが亡くなった・・・

志村けんさんの時のようにショックが大きい。

TV画面で明るくて陽気だった岡江さんの笑い顔しか浮かんでこない。

年齢は自分より少し上なだけなのでよりショックだ。

 

covidの急変性が恐ろしい。

まだまだ甘く考えている人は、今一度しっかりと考え直してほしい。

自分だけで済むなら何も言わないけど・・・

『あんたが勝手に動くことで、他人を危険にさらすことになるんだよっ!』

『今行かなくても済むことはするな、子供に模範しめせよ』

石田純一さんも、きっと後悔してるやろ。

後悔先に立たず。