ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

水没スマホ 復活💛 

■水没スマホは生きてくれてた!

電源入れてどうなるか・・・

真っ黒画面のままか・・・

現役スマホではなかったにしろ、サブ端末としては重宝してたから『お願い!生き返って!ポケキャンのゲームは2端末でやると楽勝なのよ・・・』と祈りつつ、ON。

mattarito1.hatenablog.com

点かなくて、ダメか と思ったけど、そうそう充電必要な状態だったゎ、と充電開始。

ほどなくあの、appleマークが出現、その後見慣れたディスプレイ画面💛

普通にゲームもできたのだけど・・・今、電源入れたところだからね、このあと、どんな風に症状が出てくるやもしれない・・・

なんか、電源は入ったけど熱感あるんじゃない?って感じで・・・

まだまだ恐ろしい・・・・

 

『今だけ』『一時的』と限定的なのかもしれないけど、とりあえず

『今は生きている! あの水没スマホ・・・』

あぁ、どうぞこのまま長生きしてください・・・

切に切にお願いもうしあげます(ノД`)・゜・。