ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

Go Toトラベル

☆近県でゆっくり温泉にでも、と検索。

f:id:mattarito1:20201004190723p:plain
目星をつけた所で空室状況をチェックすると、なんと、週末や祝日は完全アウト!のみならず平日もほぼ満室!

え?!って感じ。

そうか、Go Toトラベルの期限内でみんな動き出してるんだった💦

もう、こうなったら平日でも仕事休める日を選んで・・・と平日の2連休を画策。

自分の必須業務と職場の全体行事的な業務さえ外せば、私の場合は希望休や臨時休暇はOKというフレキシブルな就業スタイルなのでありがたい。

 

決めたホテルの空室のある日をチェック。(平日でもほとんどなかった💦)

お料理をチェック、ビューをチェックして、夫の休める日もチェックし、ネットで予約。もちろん、Go Toトラベル対象で。

予約取れて ほっ。

35%引きはすごいっ!

 

ホテルのネットで予約後、STAYNAVIで割引きクーポンを発券。

地域クーポン券6000円分もついてきました。

お土産代助かるわ(o^―^o)

あとは、明日、休みの申請を・・・。

 

それにしても、アカウントやらID、パスワードと、一体どれだけ作ったらいいものやら・・・

ID・パスワード管理アプリもあるらしいのだけど、セキュリティーは大丈夫なんだろうか?

ドコモ口座でもやらかしてるだけに、光物は心配だ。