ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

今日も不安定な天気

f:id:mattarito1:20200710205831p:plain

スカッとした夏空が待ち遠しい今日この頃。

 

 

今日 仕事でちょっと外出した時は曇りだったのに、

帰社後 しばらくしてドアーッと大雨!

まさにバケツをひっくり返したようなザザ降りの雨!

慌てて換気のために開けている窓を閉めに回って・・・

まぁものの10分経つか経たないかで・・・やんだ( ゚Д゚) ピタッと・・・

 

いつ どれだけ降ってくるのかわからない天気で ややこしいわぁ。

いつになったら 晴れ間が多くなってくれるかな?

寒い冬が来るまでに断捨離も進めたいんだけどなぁ。

 

明日明後日の休みには、エンディングノートを又少しまとめておこう。

何もしない内に今年も半年が過ぎてしまい、このままずるずると月日が過ぎてしまいそうで・・・いかんね、それは。絶対 あかん。

時間は限りがあるのだから・・・

「明日、明日」と言ってるうちは 永遠に「明日」のまま。

高齢者と言われる65才までくらいの短期間スケジュールは立てておこう。明日。

この「明日」は「絶対」にしなきゃねぇ。

 

あぁ、ゆるい私だなぁ・・・