ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

いいお天気

長袖Tシャツでちょっと動くと『暑いなぁ』って思う今日。

だんなは長袖から半袖に着替えてる。

 

布団干し日和。

リネン類を洗って

こたつ布団も干して

掛け毛布類はコインランドリーで洗濯乾燥。

 

庭には大物がずら~~っとオンパレード。

陽に当たって気持ちよさげだねぇ。

 

母が昔植えたミニバラがかわいく咲いている。

 

こんなほっこりした日がありがたい。

 

 

北朝鮮は なんの意味があるのかミサイル撃って 新潟方面で緊急アラートが鳴り、

韓国ではハロウィンで梨泰院雑踏事故で若い人たちが156人も命を落とした。。。。

ロシアとウクライナの戦争も終わりがみえない。。。。

 

いつもと変わらない『普段』に感謝しかないなぁ。