ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

久しぶりに音楽を

米津玄師の新しいアルバム

STRAY  SHEEP

f:id:mattarito1:20200830154704p:plain

好きな曲、Lemonが入っている。

 

TSUTAYAで、今月末頃にレンタル始まると聞いていたので昨日借りに行った。

 

人気があるので、無駄足になるかもと思ってはいたけど、

やっぱり全て貸し出し中。

でもまぁダメ元で、とカウンターで「米津玄師の新アルバムは返ってきてないですか?」と聞いたら•••••

 

なんとなんとっ!!

まさに今その時、返却後のCDを1枚、棚に戻しに行こうとされているところだった!

なんというタイミング!

goodですっ💛

 

 

良い曲が入ってますねぇ。

主題歌などで聴き慣れた曲も多い。

感電、馬と鹿、など。

カムパネラ や まちがいさがし、カナリヤも組み込まれ、

Foorinで有名になったパプリカも。

玄師風のパプリカは、一味深みがある感じが。

 

何はともあれ、運の良い夜でした(^ ^)