ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

気が重い・・・は少し解決

紛失物はまだ出てこないので、そこはモヤモヤしたままなんだけど、

白状したので、

夫にワーワー言われるかも、という部分はとりあえず解決。

言わないままではちょっと済まないので、白状するタイミングを見ながら・・・

昨日、会社から昼休みにメールで白状💦

内容は、素直に素直に。

自分が全面的に悪いので、ちゃんとメールで謝って。

f:id:mattarito1:20200901184338p:plain
時間置いて、退勤後帰宅。

返信がなかったので、どうかなぁとは思ったけど、

そんなに怒ってなかった。やれやれ💦

 

帰宅直後に瞬発的に【事】を持ち出すことはなかったけど、

間を置いて「どこに置いたかわからんのか」と3度4度聞かれたねぇ、やっぱり。

わからんのよ💦

わからんから白状したんだから。

と、開き直る身分でもないので、おとなしく事のいきさつを話しつつ「探してみるわ」と。

 

ほんと、どこ行ったんだろ??

手のひらに入る小さな物なので、意識せずに ポイっと置いて そのままどこかに紛れてしまったか・・・

家の中にあるはずとは思うんだけど・・・

ゴミに紛れてなければいいんだけどなぁ・・・

断捨離中の紛失なので・・・・あぁああああ その先は考えたくない・・・

 

白状したことで、大っぴらに探し回れるので、今度の休みに大捜索だなぁ。

夫が、代替物を用意してくれたので、困ることは無いのだけど、「紛失したまま」の状態がキモチワルイ。

だから、出てきて~~!