ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

それは失礼だよ、我が夫よ。

■『ワクチン、もう済みました?』


あぁ~、ソレは失言だよ! 我が夫ょ💦

f:id:mattarito1:20210505001718j:plain

某スーパーで知り合いの奥さんに出会って、同士感覚で聞いてみたようですが・・・

夫がそんなこと言っちゃった時期は、まだ我が街ではワクチン接種できるのは65歳以上のお方の時だったのです。

そりゃね、自分はギリとは言え65歳で、2回目のトライで半時間程アクセスしてやっと勝ち得た(??)接種予約で気分高揚してたのはわかりますが・・・

そして、その奥様とは長年の知り合いで、同い年感覚だったというのも よ~っく分かりますが・・・

 

でもねぇ、その奥様ね、まだまだお若いんですよ。私は知ってましたけど

(*´Д`)

 

かわいそうに、聞かれた彼女の方が『いぇ、私はまだ・・・(心の声⇒65歳以上じゃないから)』と答えたそうですよ。

『あの人、若かったんやなぁ』って、あなたがビックリするのも いかがなものかと私は思います( ゚Д゚)

(あなたの妻もまだ対象外なんですゎ、一応。わかってるのかな?)