ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

今夜は出前館で

■注文しようにも選択肢が少なくて

 

出前館アプリで『何食べたい気分?』のアイコンをタップしても、出てくる店舗が・・・少ない

ピザ屋はやたら多いんですけどねぇ

なにせ都会でもなく、やたらめったらお店があるような街でもないのでしかたないんだけど

夕食でも、と思ってもデリバリーしてもらえる店舗が少ない💦

どこぞのファミレスしか出てこず、まぁ頼んだのですが・・・

ほどなくやってきた出前館のお兄ちゃんは、人懐っこい笑顔のコロンとしたお兄ちゃんで癒されましたが(;^ω^)

 

今回はpaypay決済にして、注文から支払いまでスマホ操作のみ。

ほんとに現金払いが少なくなってきたものだと思う。

 

paypay決済した時の『ペィペィ』チーンって音、かわいくて好き💛

そんなこと言ってたら、夫が『クロネコヤマトの決済音もかわいい』と言うので。

聴いたことのない私は、YouTubeで検索。

したらば・・・

 

♬♫にゃにゃにゃにゃ~~ん♪♬

f:id:mattarito1:20200620185608p:plain

か、かわいい~~

こういう効果音も大事にしてほしいものだわねぇ(*^^*)