ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

新しい車

■夫のおもちゃ

新車が納車される前から、カーアクセサリーとやらを色々ポチって、

めでたく納車されてからは、それらを新車に嬉々としてくっつけている夫。

男の人って、車好きな人 多いねぇ。

孫たちのパパもやってきて、2人で『これいいなぁ』などと言い合っている。

f:id:mattarito1:20210307005814p:plain

で、今夜、『ちょっとまだ欲しいもんがあるんやけどなぁ・・・』と夫。

まだ くっつけたり貼ったりするものがあるんかいな?

カーアクセサリーって豊富なのねぇ┐(´д`)┌

 

サポカー補助金10万返ってきても、これじゃ まんま戻ってきそうもないね。

と、言いながら、ポチ。

(ポチ は、家庭財務担当の私の役目なので、夫は私に頼むしかないしね。)

 

年を増すと共に物欲も刺激も低下してるから、このくらいは適度な刺激・お楽しみで、メンタルにプラスということで・・・

 

そして、この週末はオーディオディスプレイでスマホ設定だゎ。