ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

ネット注文品続々

■夫の頼んだ車関連の注文品が次から次・・・

本日指定でポチしていた商品が、朝から6点届いている。

頼んだネットショップが見事にバラバラなので、宅配業者もマチマチ。

あ、車以外の物もあったので7点かぁ。

残りはあと1点。

新車がやってくると決まった時から、夫の頭の中はお花畑ならぬ車畑ですかぁ。

 

もう、夫にとって、おもちゃと一緒ですね。

宅配トラックが近所に来るたびに『うちかぁ?!』とワクワクしておりました。

届くたびににこにこしながら開封

そして、『なかなかやん』と喜んでいる。

よかったわねぇ、粗悪品に当たらなくて。

 

開封しても私には どこに着けるものかもわからない物多いけど・・・

ただ一つ、私用に頼んだものが届いた時はうれしかったゎ。

スマートキーのカバーと言うかケースと言うか、夫が黒だとかシルバーだとか迷っていた代物なんだけど、結局、夫用と私用と別々で注文することに決め、私はピンク(^^♪

f:id:mattarito1:20210313163828j:plain

届いた商品の梱包はショップそれぞれだけど、みな しっかりと梱包されていた。私のキーケースは缶製の容器に、夫のものは紙箱の容器に、それぞれ傷がつかないように丁寧に小袋に入れて納められていた。

 

梱包を開けて、中身を取り出す時までの時間って、なんかワクワクする♬

夫は 今日 そんなワクワク時間を既に6回体験している。

今まで届いているものを今度は、新しい車がやってきた時に取り付けていくのが これまた嬉しいんだろうなぁ。 よかったことですゎ。

ちなみに夫が頼んだものは、リヤ用やサイド用・ガーニッシュ?とかなんとかや、レーザー受信機などなど。

 

さて、本日最後の商品は何時に届くのでしょうか?

配送状況見ると、かなり近くに来てるんだけどなぁ。