ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

夫の楽しみ

■新しい車がお楽しみな様子

車がやってくるのは来月の予定なんですけどねぇ。

まだ来てないのに、あれやこれやとネットで車用品を見ています。

私には何がなんだかわからないけど、4点ほどポチして、嬉しそう。

ドアプロテクター?だとか リヤなんちゃらかんちゃら・・・(わからんゎ)

純粋に『楽しい』らしい。そう言ってる。(;^ω^)

f:id:mattarito1:20210308185409p:plain

若い時から車好きだったからねぇ。自分でいじって装飾(?)したりしてたものねぇ、派手ではないけど。

つきあっていた20代の頃は、確かスカイラインでしたねぇ。

 

あれから、移り変わるライフサイクルと共に車種は変わり・・・

今度の車が最後になるのかなぁ・・・長らく乗りますからねぇ我が家。

 

今 夫がネットで探しているのは どうやら『スマートキーカバー』とかいうものらしい。コレ、持ち歩くキーだもんねぇ、ということは私も使うわけだ。

・・・・私、ピンクがいい・・・却下された。だろうな。

・・・・ブルー・・・却下された。

でも、カバンの中に入れたりした時に、中のぞいてパッとわかる色の方がいいと思うんだよねぇ。落とした時だって目立つからわかりやすいし。

なので、夫希望の『ブラック』は 私が却下。

どうやら シルバーになりそう・・・歩み寄りです。