ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

今日は落ち着いて ほっ

私のようなパート事務っていうのは、

なんちゃって仕事も多い。

デスク拭いたり、備品の買い物あったり、受付もお茶出しもあって、まぁまぁ雑用的なこともあるわけで。

自分の業務に集中したい時以外は、こんな雑事も気分転換になって喜んでたりもするんだけどね、時間に追われて焦って業務こなしてる時は、ちょっと困ってしまう。

 

今日もそんな場面があったんだけど、今はそんな悠長なこと言ってらんないので やんわりとお断りして、集中集中。

 

おかげで本日は『いい仕事してますねぇ』って感じで過ごせたので、逼迫感消失。

┐(´д`)┌ヤレヤレ ほっ💦

お休みまであと2日。なんとか乗り切れそうでよかったよかった。

f:id:mattarito1:20200901184338p:plain

さぁて、今夜もちょろっとムービー作りを頑張りましょうかね。

今日も、1日平穏に過ごすことができて、ありがとうございました(o^―^o)

彼方で見守ってくれている父と母に感謝です。いつもいつもありがとうね、お父さんお母さん。