ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

今日は仕事の時間が足りなかった💦

キリがいいとこまで残ってやってきたのだけど、やり終えたいところまでたどり着けなかった*1

週明けなので、電話も多かったし、急な臨時業務も入ったりで、計算途中やPC操作中の中断が多かったぁ~~と ちょっと言い訳。

あぁ~ もっとテキパキと効率よく仕事できるように自分で工夫せんとあかんなぁ。

f:id:mattarito1:20201119225559p:plain

請求関係や提出書類の数値の入力ミスとかは許されないから、ここだけは自分で2重チェックして・・・

(*´Д`)はぁ

 

とりあえず、時間限定のあるやっつけ仕事は終わったので、明日はモロモロの帳票類をやっつける。

あと、配布書類のコピーなんかの事務的な頼まれ仕事とかもやっつける。

どこの事務方も締め日とかは忙しいもんね、しゃあない。

がんばろ。

 

さぁ2月だ!

時間は動いてるゾ。進んでるゾ。

コロナを征服したら世界が動くゾ。活気がみなぎるゾ。

そうなったら、私は旅行に行くゾッ!! 3泊か4泊くらいは行かなくちゃ。

長いお休みもらうから、普段のお仕事頑張っておかねばねぇ。 

と、楽しいことも計画してエネルギーにしておきましょう(o^―^o)

*1:+_+