ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

連休の真ん中

頭痛がするので、1日ぐずぐずと過ごしている。

寒いし、買い物・食事等は夫がしてくれているので怠けっぱなし。

と言っても、私は遅めの朝にトーストとコーヒーくらいで、お昼は無し。食べる気なくて💦

掃除も夫がしてくれた。

頭痛薬を飲んだのでマシにはなったけど、まだ頭重感はある・・・

気温の変化も関係してるかなぁ。

今日はリビングにホットカーペットを敷いた。やっと。

炬燵を入れようとしたものの、引っ越し後の荷物整理やら親の遺品整理やらがまだまだできていないので、こたつのコードが見つからず💦

この寒波、エアコンだけでは身体が温まらない。

ホットカーペットの上で、ハーフケットを掛けて座ると炬燵とおんなじ感じ

(o^―^o) お尻や、投げ出した足が温もって心地よいゎ。

 

この時期、風邪も引けない。ケガもできないよねぇ。

入院も難しい上、救搬先もおいそれと見つからない状態なんだから、自愛することが周りにも迷惑かけないことに。

 

3連休の残り あと1日。

明日はスッキリしてますように☆