ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

なんとか穏やかに年越しができそう

家族間での問題、解決ではないけれど

一応収まって、関与する者達は安堵。

こんなに早くにホッとできるとは、とても思ってなかったから、もうもう すぐに仏前に飛んで行って父母に報告とお礼!

父母の初孫になる子なので、彼岸の父や母にも相当心配かけたと思う。

 

夫は『なるようにしかならん』と言いながらも私同様かなり心配していた。

あぁ、子供はいくつになっても心配の素だゎ💦

 

今回の心配の素となる張本人が帰省してくるので、今、夫が迎えに行った。

三十路の子供に甘いとは思うものの、親子はいくつになろうと どこまでも親子。。。

やれやれ。。。