ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

ゎおっ!!師走 大変sigh

あぁ~ やっぱり師走は忙しい💦

年末年始は6連休ほど取ろうと思ってたけど・・・

末締めあるし、自分の首 絞めそうだったので2日ほど減らしてみました💦

忙しい女性ビジネスマンのイラスト

う~~ん 12月、1月、2月はあっという間に走りすぎてしまいそうな気がしてならない・・・大変じゃ・・・

ぃえぃえ そんな罰当たりなこと言ってはいけませんね。忙しいのはありがたいことだから 感謝しましょう、そう、頑張るぞっ٩( ''ω'' )و

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

大阪のコロナは猛威を奮っている。

そこかしこの病院のみならず、近隣の小学校、中学校まで感染者が出て消毒。

大学や高校は勿論・・・

ただ、今は、当初の頃のように感染者の出た病院名や学校名は非公表、内部的にも同様の様子。

陽性者に配慮した気遣いがされているようで何より。

 

もう、どこでウィルス拾ってしまうかわからない。

手洗い・マスクして、三密を避ける。

本当に簡単な、誰でもできる基本行動しかない。

ワクチンできるまで、若い人も もう少し我慢してほしいな。

 

さてさて、ちょっと仕事の段取りするぞぉ٩( ''ω'' )و