ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

UNIQLO オンラインストアで買い物

■遠くに暮らす子ども夫婦に贈り物を。

コロナ禍でなかなか会えない子どもに、そろそろまた食料品でも送ろうか、と夫に話をしていたところ・・・

 

UNIQLOが誕生感謝祭をしているのを聞いて、ちょっとショップを覗いてみた。

あらあら、ちょうどヒートテックのミッキー柄の毛布が出たところ!

洗えるし、軽いし温いし・・・

【↓ ↓ UNIQLO公式オンラインストアより】

f:id:mattarito1:20201130223808p:plain

f:id:mattarito1:20201130224906p:plain

f:id:mattarito1:20201130224932p:plain

2柄でシングルサイズとダブルサイズがあったので、
シングルを2枚(2柄で)選んだ。
 洗いやすいもんねぇ (o^―^o)

f:id:mattarito1:20201130224954p:plain

f:id:mattarito1:20201130225017p:plain

同柄の室内履きもあったので、おまけにコレもつけて。

 

 

夫が、UNIQLOアプリをスマホに入れていたので、そこから購入。

・・・が・・・

なんと時間のかかったことか・・・・💦

指がちょっと触れただけでページが飛んで、せっかく入力した小さい文字群がdelete

 ( ノД`)シクシク悲しい・・めんどくさい・・ややこしい・・

 

スマホの画面はPCに比べるとやっぱり小さいよ💦💦

文字入力も 『ヴ~~』って感じ。禰豆子じゃないけどさ・・SIGH・・・

 

まぁ、それでもなんとか購入、明後日には到着。

メールで荷物の到着することだけ連絡しておいた。『お楽しみに💛』って。

喜んでもらえるかなぁ。

 

あぁ、それにしても今日は忙しくて疲れた。

明日の仕事も山場だなぁ。今週は頑張り時だゾ!💦