ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

汗をかくほど暑かった(;^_^A

■季節外れの夏日を記録したとかで暑かった💦

仕事中に1枚インナーを脱ぎましたね、今日は。

事務仕事で、オフィスをちょろっと動いたり、外へちょろっと出るだけなのに汗が出ました。

この頃 穿き始めたタイツも良くなかったなぁ。気温25度だったらしいから。

明日はお天気悪くて ちょっと気温も下がるみたいだけど・・・

暑い会社で働く人のイラスト(女性)

仕事中は、制服・換気・エアコンのON/OFF・外出etcで、気温に合わせての着用調整がこの時期ややこしい。

室内温度の調整だけでもややこしい・・・体感温度が若者たちと年配者ではハッキリ違ってるものねぇ。

 

めんどくさいのだけど、脱いだり着たり着衣で調整して体に優しくするしかないですね。

 

■感染者、大阪は300人超え、東京は500人超え。

確実に増えてます、感染者。

安全なワクチンが1日も早く使えるようになりますように!