ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

久々の針仕事

週末のお休み、今日は久々の針仕事をしていた。

やり始めたのがお昼過ぎ、終わったのがさっき。

もっと早くからやり始めたらよかったな。

なんとか、思っていたものはできあがったので、スッキリ(o^―^o)

f:id:mattarito1:20201010233502p:plain
これで予定通り明日は買いものにゆっくり行けるゎ。

小旅行用の買い出しも少しあるし、

孫の誕生日プレゼント探しも。

本人に聴くと、決まってゲームソフトとかおもちゃになってしまうので、今回はそれ以外で何か喜んでもらえそうなものをと思っているのだけど・・・難しい・・・。

今からネット検索でもしてみますか・・・

 

のんびりと自分の思うように過ごした今日。

今日も家族が変わりなく過ごせたことに、ほんとに感謝です。