ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

もうすぐ半沢直樹の時間

なので、それまでに週末の備忘録を・・・

 

お墓参りをしました。

雨、それもゲリラ雨が多かったからか、お墓はあまり汚れていなかった。

 

トンボが飛んでいた。

オニヤンマを久しぶりに見た。

f:id:mattarito1:20200913210048p:plain

この間まで、うぐいすが鳴いていて、うぐいすって夏も鳴く鳥なんだなぁなんて思ってたのに・・・

 

時は間違いなく流れて、 季節は知らない間に移ろっている・・・

時間を大切にしなきゃ、とまたまた思った週末だった。

 

 

さてさて 半沢が始まりました。

ともみさん役の井川遥・・・何者なのかなぁ~