ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

4連休初日は ぐうたら

朝は10時頃まで寝て・・・

「明日から4連休だぁ」と思って、昨晩はゲームなんかして夜更かししたからねぇ。

「朝だぁ、起きなくちゃあ」って気持ちも不要だし、朝からだらけちゃうわぁ。

髪もとかず、化粧もせず、ホーム着兼用パジャマのまんま。

 

で、夫の用意してくれた朝・昼兼用となった軽食を食べて、

いつものように点いてたTVを観て この時間。

 

普通のTV番組だと思ってたら、

夫がAmazonプライムビデオを観てたようで、

ぼーっと観てたんだけど、まぁまぁ面白くて、つい一緒に2本も続けて観てしまった。

気づけばもう3時過ぎ💦

f:id:mattarito1:20200723153429p:plain


ん~~ なになに?

TV画面にテロップ、【東京 新たに366人感染】

TOKIOの長瀬が電撃退所、残る3人が2021年株式会社TOKIOを設立】

 

感染は急にはおさまらないでしょうし、減った増えたに振り回されずに 自己防衛するしかない。

自己防衛することが、周りに移さないことになるわけだし。

「大丈夫かなぁ」って思いながら出かけるのも 今一つ気分が乗らないしなぁ・・・

 

TOKIO。 Dash村のファンです。

40代かぁ・・・・考えることはいっぱいあるんだろうと思う。

頑張ってほしいな。