ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

Amazonプライムのその後

良好 良好。

fire tv stick も良好。

f:id:mattarito1:20200618215206j:plain 

f:id:mattarito1:20200618215231j:plain

夫は、過去に見逃したFOX TVの連ドラを毎日毎日観ている。

どんだけの続き物だったんだろ?

なにせ連ドラなので、1話終わると 次が気になるので続けて観る・・・夜遅く・・・

 

観続け過ぎて多少疲れている感あり。

1日に1話くらいにしといたら、って言っても「そうなんやけどなぁ」とわかってはいるようだけど続きが気になって ついつい観てしまうみたい。

 

これだけでもAmazonプライム契約して正解でした。

 

そして、YouTubeがTV画面で又観られるようになったことも大きなメリットでした。

今の時代、子供たちにもYouTubeが欠かせない感じですから。

ユーチューバーになりたいらしいし(;^ω^)

 

自分にとってもまぁよかったかな?

観てみたい映画も ameba TVも観られるしねぇ。

 

それと・・・ALEXA

この間、また別の歌を歌ってくれて・・・しばらく かまってみたい(o^―^o)